rabudoll

彼女は言った

yamamoto | 08 3月, 2019 03:48

常に所有したがっていました、しかし、彼女の新しいセックス人形護衛サービスは法的問題を減らしました。実際、カムループスでの彼女のレンタルサービスは、市内の免許を持っており、大人の目新しさのおもちゃのための家族のレンタル事業として使うことができます。

彼女のクライアントは彼女の職場で人形を使用しませんが、自宅でそれらと対話します。放棄されたビジネスモデルは、いわゆるボディフリクションショップが禁止されたためでしたが、街に関する限り、人々が彼らの家でノベルティアイテムを扱う方法は彼ら自身のビジネスです。

「これは賃貸カテゴリーなので、弾力のある城を借りたり、他に借りたものを借りても構いません」とビジネスライセンスインスペクターは述べました。年間ライセンス料は196.40ドルです。バンクーバーでは、ラブドールは11月上旬からセックスドールとして運営されており、わずか90ドルで30分の予約を予約することができます。

alt

マーケティングディレクターによると、顧客はオンラインで予約した後にリアルドールと相互作用した「Rabudoll 」の場所に送られた。木曜日に提供される4つの人形のうち最も高価なものは、木曜日と土曜日に少しの時間で、完全に予約されたようです。

トロントの人形のRabudollオンライン小売価格はたったの1,700ドルですが、最高でも3,800ドルになる可能性があります。ラブドールモデルの価格は1万ドルです。しかし、12月1日からカムループスでは、彼らは彼らの家やホテルの人々のためにリアルな30kgのセックスドールを提供し、350ドルで一晩を過ごさせます。

「この価格には、翌日の配達、設定、引き出しが含まれています」と2人の子供が結婚しました。 「これは障害者や高齢者にとって本当の機会を提供すると思います。彼女は、その核心は性感染症のリスクや人間の搾取なしに経験を提供することだと彼女は言った。

サービスへの関心は常に強いものです。 「ニュースが出たとき、私のサイトのトラフィックはサーバーをクラッシュさせるだろう」と彼女は言った。ディクソンは5つのダッチワイフを用意しました、そして、他の2つは彼女に約18,000ドルを注文しました。人形のレース、サイズ、髪の色、そして体格は様々です。

alt

トロントの人形のRabudollオンライン小売価格はたったの1,700ドルですが、最高でも3,800ドルになる可能性があります。ラブドールモデルの価格は1万ドルです。

台所レベルの作業スペースで走っているロリラブドールは、使用後2時間消毒されます。これらの人形は、シリコーンの肉と現実的な性器を持つ金属フレームを持っています。

「彼らは抗菌石鹸と暖かい水で頭からつま先まで洗います」と彼女は言いました。内部カメラとブラックライトを使用して、人の残留物が内部または外部に残らないようにします。

 

http://www.letsliveexcitingly.com/member/blog_post_view.php?postId=5185

https://crmg.me/w/10089/50635

 

 
Provided by Multiblog.net - easy blogging platform
P0wered by L1fe7ype - De51gn by Ba1earWe6